top of page

WiX、はじめました。

初詣に、長岡の高龍神社に行ってきましたー!(写真は熊手、1千円也)

そのむかーし、一度行ったきりでした。そしたらそしたら、

あの激急な階段の横に、エレベーターが設置されてました!

使いませんでしたが!!

さて、突然ですが、数年ぶりにブログを書いてみます。

っていうのは、「Wix」っていうホームページ作成サイト(このサイト)で、

自分とこのホームページをリニューアルしてまして。

(ぼちぼちやっていきます)

そのテストがてらなわけですが。。

デジタルな仕事に関しては、毎年毎年、

「自分でワードプレスをイジれるようになるぞー!わー!」

なーんて、イキったりもしたりもしているわけなんですが。。

まー、ダメですね。はっきり言って、WEBは嫌いです。

なんというか、、めんどくさいのが、嫌い!なんです。

もー、プログラムとか、無理なんです。。

受験でも、英語が大嫌いでした。。

結局、デジタルデザイン!なんて名乗ってたり、

知人からDDなんて呼ばれたりしてますが、、

まー、アナログ人間かつダメ人間なわけです。キリッ!

そんなわけで、このWixってサイトのシステムは、

本当にありがたいです。触っていて、楽しいです!

同じような「Jimdo」というシステムもありますが、

こちらの方が、使い勝手がいいですね。(徳永比)

特に、スマホサイトが自動でステキに出来上がるのがいいですね~。

また、外国にもいろいろとこの手のシステムがあり、

いくつか見たのですが、無料では単ページしか作れなかったりしました。

というわけで、Wixを使ってみます。

このサイトを皮切りに、今年は、

「自分でガンガン!ホームページを作っていくぞー!!このやろー!」

ってな感じです。

そんでもって、

「イベントとかいろいろ立ち上げていくぞー!うおー!!」

なーんてことも、考えたりしちゃったりしてます。

ん、関係ないか。。

ではでは。

たまにブログ書くのでよろしくですー

書きっぱなしです。誤字脱字、内容薄い、もろもろかんべん!

(とくなが)


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
Archive
bottom of page